2020年11月15日

オンラインLIVE(byコペ)


201115-0.jpg

特別、何かイベントや仕事があるわけじゃなかったのに、日々が大急ぎで通り過ぎてしまう。日が暮れるのが早くなったのか?という訳でもあるまい。
TAKESHIが、そしてユリちゃんが、歌練習にやってくる他はほぼほぼ相談ごとの来訪者が多い。コロナ騒ぎになってからは急増した。どうにかなるのか?、蟠龍寺スタジオはそんなチカラがあるのか?、と、調べもの。
空を仰いで考えて、そのかたの心に潜む願いを知り、具体案をさぐり、出来るだけの準備をする。

201115-1.jpg
CDタイトル『IT』のロゴを飾りました


201115-2.jpg
Pf 石渡雅裕さん、Vo木村玉緒さん

そんな中でのLIVE配信のお手伝い。資金不足の折り手作りの図画工作が頼り。Wi-Fiも飛んでないのでなかなかの戦いだ。特に土曜日の夕方からは回線も混雑してきて切れやすいそう。そろそろ回線工事が視野にはいってきた。

201115-4.jpg

ジャズシンガーの玉緒さんの熱意にほだされて、ばたばたとセッティング。今回はヴェンタイン発CDの告知も兼ねる。コペの司令で、走り回ってプリントアウトするクスちゃん、突然の依頼によるカメラ廻し。
みんなー、ネットCMつくるぞ〜〜なんて言ってるうちに夕方。

今日も一日が早い。明日はもっと短い一日になるのだろう。(*上記バナーは玉緒さん作)

201115-3.jpg

posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 11:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜!お世話になってます!
壁にIT !!! 毎回感動してますが、昨日は一際感動!

コマーシャル撮影もして頂きました。
なんかね〜、被写体慣れしてないと言いますか。自分のぎこちなーい動きに毎回とほほほって思ってます。

昨日は久しぶりに本番中に動画がにかいとまりましたが、以前も止まったことがあったので、ビビることもなく対応出来ました。 ビビったら負けやからね〜!

来月は、発売記念プチパーティーをやらせて頂く予定。無事開催できますように!

Posted by 木村玉緒 at 2020年11月15日 13:09
>玉緒さん

おつかれさまでしたー無事お開きとなって良かったです。毎回工夫を楽しませて頂いております。

さて12月6日のLIVEの件ですが、かなり世の中混沌としてまいりましたので、開催がむずかしくなりました。
代わりに、と言っては何ですが、ネットCMを当日朝からあらためて配信開始しよう!と思っています☆

コペルニクスのこの決定は、玉緒さんが可愛い、という理由が大で、特に大意はありまセン。
ITのお二人を差し置いて、私たちが盛り上がってるのも可笑しいのですが、、、、


とりあえず『GO TO IT』(ゴートゥーイット)ということで、、、、。

ありがとうございます!
Posted by コペルニクス at 2020年11月25日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: