2020年09月12日

LA-LAの後のLA-LA(byルニ)

お寺での建築現場の打合せが終わったので、スタジオにコペルニクスで集合してみた。

例によってコペとクスちゃんは撮影セットに取りかかっていた。
今日の撮影内容についてはコペちゃんもわからないらしく、全ての可能性を考えての準備だ。そのあたりはいつもの事とは言えナカナカ出来ることじゃあない。ということは俺の出番があるかもね。

200911-lala.jpg

気合いを上げていると菊池のお相手、LA-LA DeuxのYOSHIKAWAがやってきた。ヤアヤアひさしぶり、明日13日に横浜アリーナに二人で出るリハーサルだ。『横アリの横の横は?』『横アリだ』などと言っている。
YOSHIKAWAは某社プロデューサーということで今は動画の顔出しNGらしい。

彼は『LA-LAは20年早すぎた』などと言う。ということは今が旬じゃないか。当時彼の歌は素晴らしく皆の心を打った。
LA-LAとコペルのバトルは上々で『昔、ルニさんがパニックボタン(ロックバンド)をやってたとき、LA-LAとパニボはライバルでしたよね』などと言うので、およよそんなこと思ってくれていたんだとドキリとした。コペちゃんは『LA-LAは先輩パニボに憧れてたみたいだよ』とのこと。責任重大。

200911-twune.jpg

と、いきなり『男の談話室』の収録。こんな事なら着替えておけば良かったのか。収録の間中、隣りの部屋からLALAのリハの音がオイオイはいっちまうぜ。これに後日常さんに『Tシャツプレゼント抽選』をやってもらい、そのコーナーを足してからYouTubeアップするらしい。クスちゃんの編集に間違いはないから安心っちゃあ安心だけど、コペちゃんはYOSHIKAWA君と何やら首脳会談。呼び出し強しでやっと始まった。まぁまぁ忙しい、さすがは集中力だ今だ健在だといったところだが、YOSHIKAWAとコペ、いったい何を話していたのか。常さんのこれからでも相談しているのか、いやいやTAKESHIのウワサ話なのか。
二人の意見は同じだったらしいが、俺は気になるぜ!

*ちなみに菊池常利 横アリ・生配信はコチラ
MX-TV『らいコレFes』@横浜アリーナに出演(無観客イベント)
今井ヒデくん(Guiter)と1曲、YOSHIKAWA(LA-LA Deux)と1曲
https://youtu.be/Beb7xH4mRro 
9月13日(日)イベント自体は15時より

200911-photo.jpg
posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 12:32| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルニちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しております!
「ミート・ザ・カゼマチ」先日CDが届きました!
拝聴するのが楽しみです!

常さん、横アリご出演されることになったのですね!
LA-LA Deuxも復活??見られるといいな〜
ダブルでおめでとうございます!(*'▽')
正巳さんにもよろしくお伝えください!
Posted by N子 at 2020年09月13日 12:23
おぉー!カゼマチバンドありがとうございます!嬉しいですね。LA-LA Deuxもこっそり大胆に復活したことだし。調子こいていろいろやりたいと思います。
Posted by ルニ at 2020年09月14日 16:51
>N子さん、ですねー

大切にお伝えいたします☆

LA-LAは横浜アリーナ出場で、ひとつのキリがついたのか!?

そして果たしてルニは、、、!?

Posted by コペルニクス at 2020年09月15日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: