2020年02月14日

遠くだったはずのヴァレンタイン(byルニ)


このところの1週間というものは密かなる騒ぎがあった。

そう、今や我々の仲では死語ともなりつつある、あの忌まわしげなヴァレンタインDayですな。
気になんかしてないぜ、とは想っているが、いざ、頂いてみますとニヤニヤしてしまう。

200214-8.jpg

恒例でプレゼントしてくれる康子さん、尚子さんは気持ち的に嬉しかったりしている。コペちゃんはあからさまに、チョコレートくれた人を贔屓しようと豪語する始末。

200214-2.jpg
コペルニクス3人にピラミッドチョコ

クスちゃんも割と女子から貰っているようで、ヴァレンタインをすっ飛ばして雛アラレのプレゼントに妙に感心したりしている。

200214-1.jpg

もちろんギリギリチョコだったりするけど、中には永子さんのようにコペちゃんに毎年花束。乙女チックなお姫様、というのには負けるなあ。

200214-5.jpg



のちのち問題となるのはホワイトディという厄介な日。こちらはうっかり仕事にかまけて忘れたりしちゃうんだけど、果たして姫たちは覚えていて忘れないのだらふか。

まあ、0,1パーセントの告白期待はどうやら今年もなさそうです。スタジオに居たコペちゃんは少々ドヤ顔で『サラちゃんがくれた〜』と手作りチョコを持参。誰!?聞いた事ないぞ、小さなチョコをズーッと眺めてる。

200214-4.jpg

どうした!?これは本命なのか!?コペルニクスの危機か、ヤロウ、時々いろめくからに、、、と、よくよく問いただしてみたら本家の甥っ子の子、小学生の女の子で時々ピアノを弾きに来る、たしかにカワイイ、今から手なずけよう、アイドルに育てようとしているフリもあり。と、悲喜こもごものヴァレンタインディでしたなあ。



200214-6.jpg
クラシックの女性ユニット☆ルミナスの皆さんから

200215-9.jpg
FIAT社音楽を作った事、覚えててくれた女の子から
ヴァレンタインに車を貰うのは始めてのコペルニクス
右のブタさんは天使の羽根がついています
シアワセを運んでくれるそうです

200214-3.jpg

このような場でお礼をすいません、しょうもない僕らに、本当にありがとうございました。

posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 22:08| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さま、こんばんは(*^-^*)
スフィンクス型のチョコレートを見て、
これだと即決しました!
楽しんで頂けましたら、とても嬉しいです!
時節柄、お体ご自愛くださいね(^-^)/

コペルニクス&蟠スタファンの尚子より
Posted by Naoko at 2020年02月16日 00:51
訂正します!スフィンクス→ピラミッド
スフィンクス型もあれば面白いですね!笑
失礼致しました・・
Posted by Naoko at 2020年02月16日 10:00
いやあ〜、あけたとたんまさかの三角にビックリしました。
むっちゃセンスがいいなあとウワサしていました☆
『センスの女王』と呼ぼう、などと言っています。それぞれのカラーを食べました、ひとつずつ味がちがう。美味しかったです。
P.S.スフィンクス型を見つけたらご報告いたしまする(^^)/
Posted by コペルニクス at 2020年02月17日 11:03
>Naokoさんに追記

宇宙レターには感激しました☆
2015年の動画を見ながら、次の作品に想いを馳せております。どうぞお気軽にね。。。。
Posted by コペルニクス at 2020年02月18日 21:45
追記、ありがとうございます!

2020年・・随分先だと思っていましたら、
ワープでもしたかのように、あっという間でした笑
私の中に何かまだ在るだろうか?とドキドキワクワク・・
開催の日を楽しみにしています(*^-^*)
Posted by Naoko at 2020年02月18日 22:42
>Naokoさん
それはそうと、Naokoさんは忙しいのでしょうか、フラッと散歩したりはしないのでしょうか。
気づいたらスタジオに寄ったりとか出来るのでしょうか。いろいろと都合もあるでしょうから、2〜3日中にお電話します。だいじょうぶ!ひとこと声を聴けばいいから。。。。
Posted by コペちゃん at 2020年02月21日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: