2018年08月27日

湘南から乃、風(byコペ)

横浜、鎌倉あたりのアーティストがポツリポツリとやって来てくれた。

180327-1.jpg

杉山泰(やすし)君。ピアニストで、blog前々回に登場したAB(アブ)さんをバンスタに紹介してくれた人。昭和の頃慶応大学在学中からスタジオのバイトもしてくれていた人気者だ。今はジャズ系の世界にいるらしい。八神純子さんのツアーなどご指名も多い、アタマがいいヤツなのにそれをカモフラージュするのか粋なヤツ。『離婚したんですよ』にドキッ、それいつの話しなのか? 今は独身貴族なのか? などなどそれ以上ツッコめないままBye-bye、、、とにかく私の中では時々お目見えする、大好きかもしれない男である。

トモぴょん、トランペッター。こちらハマッ子。最近知り合ってビル坊主でもチャートin!、正体不明のイイ女。どこが魅力的なのか言葉にはうまく出来ないが、とにかく彼女が居るとその場がニコニコなごんでしまう。本日は息子さんとやらを連れてきてくれて、、、、! 対抗上こちらもヨッシーRをご用意させて頂いて13才ユッキーvs28才ヨッシー。こいつらにスタジオの未来を任せる夢をチラと見たかも。

180827-2.jpg

そんなこんなで夏が終わりに、、、。何も出来なかったから週明けに1人で夏旅に出ることに。体力がないので近場にするかな…。


posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 14:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
コペ様、一人旅にもう出発されましたか。
夏の終わりはセンチメンタルになるのが恒例でしたが、
今年は暑さが和んでちょっとホッとしたのと、
わけのわからないもの寂しさで少々複雑。
心の整理に一人旅はいいですね・・

ヨッシーくん、28才になられましたか!
イケメンさんで実力もあり、頼もしいですね!

Posted by N子 at 2018年08月28日 12:28
>ただいま
ご用邸からご帰還でーす

あれっちょっとヘンだぞ、、、
N子さんにただいまって言っちゃってるコペ。
これは大問題です!

フライデーにスクープされたらどうしよう、なんてネ。
ちょっと気にかかりますよ、夏の終わりってもの寂しいのかな…
なんだか半日ほど考えてしまいました。
そういう気持ちが湧かない私です、そんなコペが可笑しいのか、、、?
Posted by コペ at 2018年08月31日 10:36
コペちゃん、お帰りなさ〜い!
え〜・・クスちゃんとハモっている感じです笑

もの寂しさはたぶん、夏の終わりとは別の何かですね・・
何なのか?は追求せずに秋の気配に流しておきます。

(*^-^*)
Posted by N子 at 2018年08月31日 12:11
>
ざざざ、、、、

と流れてゆく、、、、?

これはさすが、詩人だー!
Posted by コペ at 2018年09月04日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: