2017年05月26日

帽子物語(byコペ)

170526-1.jpg


普段、ステージの上ではテンガロンハットの石川真理子さん。


聞きたいことがあったので、スタジオへ、、、、。今日の彼女はキャップ姿での登場。そのピッタシスタイルはさすが、ナレーターやコンパニオンのお仕事もこなす方だから普通にカッコイイ。


そんな彼女はLIVEハウスを巡り巡ってさぞかし色々事情を知っているであろうから、スタジオ・ライヴハウス化構想にアドバイスを頂くにはドンピシャにちがいない。


静かなスタジオでのやりとりでは、かなり未来の景色が見えてきた。数十年前にスタジオを立ち上げた時を想い出す。いつの時も『だいじょうぶ?』『上手く行くワケない』などと風評は付き物。こんな時に協力してくれる人に感謝して止まない。


仕上げの時には手伝ってネに、真理子さんは快くYes。次回はどんな帽子で来てくれるのだろう。


石川真理子オフィシャルHomePage

http://marikoishikawa.wixsite.com/mariko

posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: