2019年03月07日

もうすぐ春ですね(byコペルニクス)

このところスケジュール的にキツい季節。
冬から目覚めて動き出すところ。コペル3人ともそれぞれプライベートもあいまって、フラッと目眩がする瞬間も、、、。

190307-1.jpg
会場入りのバンジョー山本さん、ルニ、クスちゃん
はやく来たのに何かつい走ってる!?

3月4日、外LIVEは石川真理子君。
他の会社や関わった人々の思惑が交差したりして、判断に迷う日々。
こんな時は夜遅く3人会議。それぞれのポジション決めをする。それが功を奏したかは不明だけど、とりあえずLIVEは成功したような、、、、。
何と言っても真理子さん頑張ってくれたし、彼女の強さも発揮して様々なチャチャも何とかクリア出来たと思う。
音楽以外の仕事って何かと多い、、、。

190307-2.jpg
サウンドチェック。コペルニクス3人で見守ってます、、、

190307-7.jpg
左から)田中景子さん(ヴィオラ) 本間修治さん(パーカス)
お2人のコーラスも素敵です!
右)山本真比庫さん(バンジョー)
真理子さんサポート最長の大ベテランさん

今回は義弟の生野君に撮影をお願いしたところ、決死のトライアルが大ウケでした

190307-5.jpg
*生野君はトライアルバイク専門の映像作家
というわけでこれはお手のもの
この時撮ってたアングルは↓こちら(提供ご本人)

190307-6.jpg

一息つく間もなく、9日には今度はvivianのソロLIVEが蟠龍寺スタジオの『弁天しあた』で。こちらはR&Bくくりの実力者たちで、思わず期待しちゃう曲ラインナップ。
ギターのMOTO-Gの仕切りが見事で、長時間のリハーサルもあざやかに進行した。さすが元メジャーリーガー、我らがコペルも見習わねば、、、力尽きぬよう、準備したいものです。
こんな3月上旬、いつもなら誰かがお倒れになって事実上お休みになるのだが、チーム連携と音楽仲間の皆さんで何とかクリア出来そう。何だかんだ言って連日リア充だから良しとしよう。

190307-4.jpg
*目黒LIVEステーション☆松谷店長に
初登場シュージーさんをご紹介
エラいかたは腰が低いです、、、

そんな中、お寺から副住職の龍雄君が登場。お寺のほうのイベントもけっこうなスケジュールになってきてて、体調を保つのが大変とか。お大事に、、、と身につまされるしかないけど、ちょい立ち話でも気分は持ち直し。なんて、ガヤガヤしてるうちにすっかり春になるんだろうな。

*石川真理子さんの本番の様子は、LIVEドキュメンタリー動画として後日アップいたします。ぜひ楽しみに待っていてください!

190307-3.jpg
真理子さんの応援にかけつけました
前)森田学さん、右後方)菊池常利さん、小山政雄さん
5人全員歌えます☆真理子さんのコーラス団!?
服装も赤黒で統一!?*photo by Lusnaさん
posted by コペ・ルニ・クスちゃん at 11:06| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする